忍者ブログ
HD-PET500U2についてのブログです。HD-PET500U2の口コミやお買い得情報などぎっしり!!携帯に便利でスタイリッシュなHD-PET500U2!!おすすめです。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.28 Tuesday
 HD-PET500U2の、ここがすごい!!
 
HD-PET500U2は、外付けHDD。
データのコピーや保存を高速かつ快適にこなします。
 
HD-PET500U2は、わずか190グラム。
 
スタイリッシュ設計、プレミア感たっぷりの光沢ボディ。
 
大人のアイテムとして、どこにでも持ち運ぶことができます。
 
パソコンへの接続も簡単。すぐに使えて大変便利です。
 
高速化ソフトウェア、ターボPCとターボコピーの組み合わせによって、
超高速書き込みができるようになりました。
 
バックアップにかかる時間もかなり短縮されます。
 
写真データの整理も簡単に素早くできます。
 
HDDなどのドライブ機器を簡単にフォーマットすることができます。
 
パソコンのメモリー上に高速ドライブを作成することができます。
 
ゲーム機と接続すればいろいろな機能が使えます。
 
高度なセキュリティ機能がついているので安心です。
 
省電力モード搭載だから、電力消費を大幅にカットしてくれます。
 
とにかく、小さいボディながらいろいろ使えて、すごく頼りになるんです。
 
私が一番気に入っているの、はHD-PET500U2の洗練されたデザイン。
スマート持ち運べて、すごくオシャレ!!
 
 
HD-PET500U2についてもっと知りたい方は、下の画像をクリックしてください。










PR
HD-PET500U2
忍者ブログ [PR]